top of page
検索
  • 執筆者の写真casemakana

おめでとうございます!

先日、まかなの家の入居者2名が、お誕生日を迎えました✨

お一人は、記念すべき20歳の誕生日!!


まかなの家で誕生日を迎える方がいらっしゃり

お祝いができることを、本当に嬉しく感じています。


緊急事態宣言下ではありますので、

大々的なお祝いはできませんでしたが、

プレゼントとケーキ、職員特性のちらし寿司をお部屋にお届けしました。


素敵な1年が過ごせますように!




閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page